女性はツルツルが好み!?

先日お客様との話の中で

風俗嬢の方に

「毛が無いほうが好き!」

って言われたそうです!

「だからツルツルにして欲しい!!」……

これはやるしかない!!!

ということですツルツルにしますとおっしゃってました!笑笑

もちろん、ツルツルに抵抗がある方は

ムダ毛を無くして、形を整えて減毛しましょう!

女性はフェラの時に口の中に毛が入ってくるのが嫌な意見多いです!

vio脱毛してる人は女性に気を使っていると思ってもらえる気がします!!

老後の時にお世話してくれる人の負担も減るので

vio脱毛はメリットが多いんですよ!!

関連記事

  1. 足脱毛4回しかやってない!?

  2. 脱毛は最短で完了したい。

  3. 武尊vs天心戦を振り返る。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ