脱毛は最短で完了したい。

長い期間通うんってめんどくさいですよね…

じゃあ短いスパンで回数多くやれば早く完了できるでしょ!!

と思ってる人は結構いらっしゃるんじゃないですか( ̄▽ ̄)??

しかし!

そんなことは物理的に無理なんです(>_<)

当たり前ですが、完了するのにかかる期間は人それぞれ違います。

さらに部位ごとも違います!!

脱毛完了は回数ではなくて、【期間】の方がかなり重要!

なので短いスパンで回数をやったとて

新しく毛が生えてきます。

完了までには約1年半〜約3年はかかります( ̄▽ ̄)

毛の生えるサイクル(毛周期)を見極めたペースでやる事が

最短で効率が良い脱毛です(^^)

関連記事

  1. 実録!都市伝説のような脱毛の話!

  2. 効果が出ない人は水を飲め!!

  3. マジでヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ