武尊vs天心戦を振り返る。。。

6月19日のTHE MATCH 2022素晴らしい試合しかなかったです!

K-1選手よりの応援をしていたので、まさかの選手たちの敗戦で唖然としてしまいました(゜-゜)

RISE側の選手たちはK-1選手を研究してきたことがハマった印象でした(´;ω;`)

さすがTHE MATCH 2022に出場する選手たちは技術もさることながらメンタルもバケモノだ( ゚Д゚)

武尊vs天心戦も

天心選手が武尊選手を攻略して武尊選手のペースで試合をさせなかったですね(*_*;

天心選手のスピードとテクニックは半端じゃなかった!!

判定まで行くと天心選手が勝つかなぁーと思っていましたが、武尊選手なら何か起こしてくれると思っていましたが、当日計量が原因かはわかりませんが、いつものキレが感じられなかった、、、

2人の試合中泣くのをこらえていました。

その時初めて、武尊選手のファンに無自覚でなっていたんだと気づきましたね (笑)

天心選手はこれからはボクシング頑張ってください!!

武尊選手は今後はゆっくりしてとりあえずのんびりしましょう!(^^)!

THE MATCH 2022に出場した選手の皆様おつかれさまでした(*^_^*)

僕も趣味の格闘技続けます!!

関連記事

  1. 【気を付けろ!】

  2. vio脱毛でアレとおさらば!

  3. お客様から嬉しいお言葉いただきました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ