脱毛ペースはサロン都合??

脱毛って通うペースがお店によって違うって

聞いたことありませんか?

ネットで検索しても

・2週間に1回

・1ヶ月に1回

・3ヶ月に1回

・6ヶ月に1回 などなど

さらには同じお店なのに

脱毛機が変わるとペースも変わる…

このように脱毛ペースが

バラバラなことに

【なぜ??】と思いませんか?

お店の脱毛ペースが

なぜそのペースで脱毛するのか

理由を聞いてみて下さい!

だいたいのサロンやクリニックは

【毛周期】とか【毛周期関係ない】とか

曖昧な説明で終わります。。

僕は毛の処理率が1番いいタイミングに

なるペースを提案しています!

ペースが早すぎたり(1ヶ月も空いていない)

毛が生えてきていないのに脱毛しても

脱毛効果にいい影響は出ないと思います。

関連記事

  1. 実録!!めちゃ生える!

  2. すぐに毛は無くならない。

  3. 僕がキッズ脱毛を推奨しない理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ