女性スタッフなぜ増員!?

メンズ専門でスタートしましたが、【ルキアフェイシャル】・【化粧品】を

男性だけでなく女性にも提供したいと思い、女性スタッフを増やしました!

ルキアフェイシャルは肌の健康を意識した、施術内容と化粧品にしました。

アトピー肌・敏感肌・クスミ等の肌の健康が悪化しやすい人に特化し考案しました。

妻も10代の時から肌にコンプレックスを抱いていた1人です。

そんな妻にもルキアフェイシャルを体験してもらい、使用している化粧品を使ってもらい

今までの自分の肌との変化に喜んでもらうことに成功!!

そんな妻の体験を考えると、女性にも提供して少しでもコンプレックスを解消できるお手伝いをしたいと思い女性スタッフの増員する決断にいたりました。

男性も女性も肌にコンプレックスを持つことはごく自然なことです。

そんな人たちの悩みを解消できる場所として、

脱毛サロンルキアはあり続けます!!

関連記事

  1. 病院でもらった保湿クリーム

  2. ルキアフェイシャル専門女性スタッフ増員!!

  3. 肌の保湿ケアはなぜ必要!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  2. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  3. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  4. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  5. 2023.12.27

    秋・冬でも紫外線対策!

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ