病院でもらった保湿クリーム

肌の保湿は病院でもらってる保湿クリームでケアしてます!というお客様。

病院でもらう保湿クリームは妻も使っているので

保湿に関しては問題は全くないです!

ですが、脱毛をするのなら1番重要な事が欠けてしまっているんです…

それは、肌に水分を補うということ!

脱毛は肌の水分量が多い方が効果も出やすくて痛みも緩和されます。

ただ保湿をするということと肌に水分を補うということは

似てるようで別物なんです!

なので病院でもらう保湿クリームを塗る前に

脱毛に特化した【モイスチャージェルルキア】で

肌の鎮静と潤いを肌に入れ込んだ後にクリームを塗ってフタをしましょう!!

関連記事

  1. 脱毛後の肌は触らない!

  2. 白髪は脱毛できない!!

  3. 陰部の痒みの原因

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ