ワキ脱毛して汗かきやすくなった。

ワキの毛がなくなって汗をかきやすくなったと思う人いると思いますが、

ワキ毛が無くなっても、汗の量は変わっていません!!

毛が無くなった分、汗を感じやすくなっているが正しいと思います。

しかし!

汗の量は変わらないですが、毛がなくなることで

クサイニオイの原因になる【菌】の繁殖が減少してくれます!!!

菌の繁殖は毛に引っ付いた汗による湿気で起こるため

毛をなくす脱毛という行為は、ニオイを減少させる事ができるんです!

もちろんワキだけに限ったことではありません。

脱毛は見た目だけではなく

ニオイも軽減、そして清潔にすることができます!

関連記事

  1. vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 他とはここが違う!!

  3. 知識量が段違い!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ