オシャレよりもシンプルに!

サロンは薄暗くオシャレな雰囲気のお店がいい!

わかります!

僕もそういう雰囲気のお店に行くと

服を脱いでも恥ずかしさ減少するし、自分のオシャレ度が磨かれてると感じる!

でもね…脱毛のお店選びに関しては

オシャレカッコいいを基準にお店選びをするのは注意しましょう!

脱毛施術はお客様の毛と肌の状態を確認しながら行います

毛の状態や照射した際の肌の状態は

薄暗いとしっかり確認できません!

肌に異常が起きてても気付きづらくなってしまいます

サロンはシンプル明るい方が脱毛施術の環境に適しているんです

オシャレでカッコいいお店を選びたくなる気持ちはわかりますが、

脱毛施術に適した環境優先したお店選びをおススメします

関連記事

  1. 肌保湿・毛保湿をやった方がいい理由!

  2. 脱毛する前に写真を撮っておこう!!

  3. 1ヶ月以内の脱毛ペースはヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ