紫外線がもたらす悪影響😱

一気に真夏❗️

この国はいつから赤道直下並みの気候になったんだ🤪

肌出してる方が熱く感じてしまう……いや…

足は出したい…笑笑

ということでパンツ一丁で過ごしたいこの時期ですが、
脱毛の宿命の敵【紫外線地獄】が始まりました😱

紫外線=日焼け=肌の水分減少=乾燥=肌ダメージ

脱毛すると肌トラブル可能性大

リスク回避するために
お客様みなさんに共通してやっていただくことがあります😌

①日焼け止めを必ず使用してから外出する

②水分補給(水)を最低でも2リットルは飲みましょう

③脱毛前日でもアルコールは飲まないでください

理由
①肌の炎症を抑えて肌の水分量を減らさないためです❗️

②ご自身が思っているよりも体の水分は失われています
汗をかいた分以上に水分は補給しましょう❗️
ミネラルウォーターがいいですね😌

③アルコール飲むと体の水分減少するのはもちろん、翌日が脱毛当日だとアルコールが残っている肌トラブルになる場合があります❗️
実際に拝見したことあります❗️

これらの対策をおこたると
体の熱の蓄積がキャパオーバーになり
赤みと痒み、マックスまでいくと火傷になってしまうんです😱

しかも脱毛効果も減少するしマイナスなことしかないです❗️

せっかく脱毛をしにきてくれたのに脱毛に対して負の感情を持って欲しくないです😭

脱毛専門家の僕でも
肌は乾燥しててお酒飲みまくっててガングロな人の脱毛はできないのです🙄

関連記事

  1. 実録!!めちゃ生える!

  2. 脱毛に対して不信感

  3. 40回脱毛してるのに終わらない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.06.17

    vio脱毛でアレとおさらば!

  2. 2024.01.23

    自己処理は脱毛効果が下がる!?

  3. 2024.01.19

    脱毛後の肌は触らない!

  4. 2024.01.10

    効果が微妙だから出力上げて!

  5. 2024.01.09

    陰部の痒みの原因

  1. 2022.06.06

    僕が脱毛サロンをやろうと思った大きな理由3つ